お母さんに叱られたい

お嬢さんの友達のA子ちゃんの話。

その子のお母さんは田舎の出身だとかで
普通に地元の高校に進学できたそうで
受験っていうのがいまいち実感できてないとか。
A子ちゃんがテストで悪い点数をとってもおこらないらしいです。

普通はこんな点数で高校いけるの。勉強がんばりなさいとかって
言うでしょ。
でも、A子ちゃんのお母さんはそんなことは言わないらしいです。

で、A子ちゃんはお嬢さんに
お母さんに一回叱られてみたいって言ったそうです。
うちのお嬢さんは怒られる日がないくらい毎日
叱られてますから。
それがうらやましいらしいです。
自分のことに関心がないのか~みたいなかんじなんでしょうね。

で、A子ちゃんがお嬢さんに
うちの大魔神に一回叱られてみたいって言ったとか。

ってうちの奥さんにきょうはこんなことがあったよって
かんじで話してました。

で、うちの奥さんに聞こえないように
ポツリと言ってました。
うちのお母さんに叱られたら
A子やったら絶対、自殺するわ!


たしかにそうかも。

この私でも死にたいって思うくらいですから~なんてね。
まあ、そういう意味ではうちのお嬢さんは鍛えられてるのかな。

無題kk

ご訪問ありがとうございました。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええーー
大魔神みたい?
そんなに怖いのでしょうか??

でも 叱られたいってなんだか
贅沢な悩みですね…
私が子供でも 
きっと羨ましいなぁと思うだろうなぁ(●´ω`●)

Re: No title

みけ さん

けっこうこわいかも。(笑)

こんにちは

叱られた事がなかったりすると、憧れるのでしょうかね。
しょっちゅうガミガミと言われてると、黙ってろ!って思うのですけどね。
環境によって思うことは違ってくるのは不思議だねぇ~。

Re: こんにちは

よしお さん

ほんとこればっかりは何が正解っていうのはないでしょうしね。v-410

普段怒らん人が怒ると怖い

 ほれ、大魔神は普段は優しい顔しとるやろ。え゛、単なる埴輪顔?

Re: 普段怒らん人が怒ると怖い

miss.key さん

こんなかんじかも。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/996-447f6c47

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク