近所のことではありません(笑)

近所のことじゃないですよ。(^∇^)

嫁のお父さんかダンナのお父さんかしりませんが
訪ねてきたときにBMWを家の前に駐車してます。
アンタの車がじゃま!

近所のことじゃないですよ。(^∇^)

ピンポンダッシュが子供の間で流行ったときに
私にいまうちのピンポン鳴らしました?
って聞いたアンタ!なんでいい大人がそんなことするねん!
ケンカうってるんか!

近所のことじゃないですよ。(^∇^)

中古の自転車買ったら、いきなり高そうな自転車に
これみよがしに買い換えてとめてるアンタ!
ハイハイ、アナタはお金持ちですね。

近所のことじゃないですよ。(^∇^)

朝、犬の散歩してるアナタ!
あいさつくらいせいよ!貧乏人とはじゃべりたくないってか!

以上、近所のことではないですが。

azzzzaaa.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンクさん、こんばんは~
ピンポンダッシュ…私も子供の頃にやらかして、かなり怒られたのを未だに覚えてます笑
やっぱり子供といえど、節度は大事ですよね。。
あ、いつもご訪問くださって本当にありがとうございます。
また近々更新できるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。。

Re: No title

ゆーの さん

更新たのしみにしてます。v-410

No title

こんばんは。

いや~ 最高の記事ですね!
よくわかります。

ウチは繁華街なんですが、昔はお高くとまっている人が何人もいました。

さすがに最近は不景気でみんな大人しくなっています(笑)

Re: No title

孝ちゃんのパパ さん

ほんとストレスたまります。
近所のことじゃないですが(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/993-17305be0

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク