驚愕の事実!

こうもサイフがなくなるもんでしょうか。
それというのも、免許所の再交付へ門真にある運転免許試験所へ
先日、行ってきたのですが、そこでサイフを落としました。

今回はすぐに気がついたのでことなきを得たのですが
こんなことが続くもんでしょうか。
そんなアホな!ってさすがに気になって調べてみました。

そこで知らなきゃよかった
驚愕の事実が!


       













       










矢印1_~1






yajirushi.gif





pictogram307directional_arrow.jpg









green-down-double-arrows-set-clip-art-17359.jpg






arrow-down-purple-clip-art-20671.jpg







arrow-down-seagreen-clip-art-22036.jpg










0409090006.jpg














0305085006.jpg


たいしたことじゃないので伏せておきます。

あはは、ちょっとちゃかして書いてますが
さすがにこうも続くとね。

軽く笑いとばしてしまわないと
ちょっとこわいので。

忘れた頃にこっそり書きますね。

今日はこれにて。

pigcc_fear.jpg


ご訪問ありがとうございました。








コメントの投稿

非公開コメント

来年はいいことが続くと思います!

こんばんは

お財布が落ちやすい服装だったのか、はたまた落ちやすい場所に入れていたのか、それはわかりませんが気づいてよかったですね。
落とさないように注意するのも大変ですねぇ(・。・)

Re: タイトルなし

コナン さん

そうなってほしいです。v-410

Re: こんばんは

よしお さん

たいしたことじゃないので
わすれたころに書きますね。(笑)

No title

えええええ💦💦何々~~~💦
どうしたのでしょうか(≧◇≦)
気になる~~~(≧◇≦)

Re: No title

のほゆる さん

たいしたことない話なので
わすれた頃に書きますね。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/991-ff870fb3

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク