大殺界?

うちの奥さんがパート先で財布を盗まれたのですが
ほんと、おかしな話で更衣室へは暗証番号で入るわけで
外から男が入って盗むことなんかなかなかね。
そうなると従業員の仕業となるわけです。

で、奥さんは会社に報告したら
またですか って人事が言ったそうです。
ここしばらくなかったんですけどね~
って言ったとか。

以前一度警察に調べてもらったけれど犯人がわからなかったそうで
で、入り口を電子ロックに、で、ロッカーには鍵をかけるってことに。

うちの奥さんのカギの閉め忘れが原因とはいえ
私、働きだしていままでロッカーにカギなんかかけてことないです。
で、サイフも盗られたことないです。

そいつは新しい者が入ってきたら狙ってるんでしょうね。
だからロッカーにカギかけてないのを見ていたんでしょう。

奥さんはもう疑心暗鬼状態で、そういう盗人従業員がいるところは
イヤだということでパートを辞めました。

しかし、働きだしてすぐのことだったので
健康診断自費でうけさせられた分、けっきょく家計的には
マイナスでなんのためにパートに行きだしたのやら状態。

おまけに運転免許やクレジットカードの再発行手数料が再び!
このまえ再発行したばかりですけど~状態。

orzs.jpg

で、私がまた財布を......。

ホント、呪われてるのかも。

ご訪問ありがとうございました。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

またコメントします。
盗人の行動パターンは、新人が入ってくる時期と
誰かが辞めていく時期に起こるそうです。
罪をなすりつける魂胆が見え見えです。
よく、銀行の横領でも人より早く会社に来る。
まじめな人が犯人と言うのがよくありますね。
まぁ、盗人と一緒に仕事したくないですよね。
災難でしたね。

Re: No title

みいろ777 さん

ほんと人間不信になります。v-406

No title

散々でしたね。
よくもまあ、同じ職場で同僚のを…
本当に酷いことをするものですね。

それは落ち込んじゃいますね〜

Re: No title

carmenc さん

ほんと人間不信になっちゃいます。v-395

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/990-338e0c19

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク