半年のうちに3回って!

ほんと半年で3回も財布がなくなるなんてことが
あるのでしょうか。正確に言えば奥さんと私が2回づつ。
ほんとショックです!

うちの奥さんの場合はパート先のロッカーでしたが
私は職場の休憩所でした。
会社の後輩数名と自販機でコーヒーを買って私のおごりで(^∇^)
休憩していたのです。私のおごりで。(^∇^)
で休憩が終わり事務所へ戻ったときにサイフがないことに気づき
戻ったのですが、すでに財布は.....。

その間10分もたってないです。なぜ!マジ!です。
職場の休憩所といっても自社以外の人も使うのです。
こういう場合財布拾ったら普通は警備室に届けたりするでしょ。
ありえませんよ。ほんと。

私はちょうどその数日前に同じ休憩所でスマホが忘れられてるのを
見つけて警備室に届けたのですが、まさか自分が届いてませんかって
聞きに行くような立場になろうとは。

警備員さんが言うにはいままでサイフが届いたことのほうが少ないんだとか。
あきらめてくださいですって。
届けられたら連絡しますということだったのでわずかながらの
期待を持ったのですが......。

ここは日本ですよね!
8.jpg

大阪は盗人だらけになってしまったんでしょうか。

ほんとむなしくなってしまいました。

ご訪問ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にね…
我が家でも 
ダンナがデジカメや携帯を忘れた事があったのですが
親切な方が ちゃんと届けてくださってました。
物は良くても 
お財布(お金)だと届けないのですかね?
私だったら 驚いて即届けるのに…
なんだか 寂しいです…(´・ω・`)

Re: No title

みけ さん

ほんとむなしいです。v-395

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/986-94f19e02

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク