全財産 (T_T)

先週末に財布を落としました。ほとんど盗られたようなもんなんですけどね。

DSC05098.jpg

給与が振り込まれるUSJとよく似た名前の銀行(^∇^)のキャッシュカードも
盗られたのでATMでお金を引き出すこともできなくて。
それが届くまでこれが私の所持金。

DSC05097.jpg

財布本体も一度窃盗にあってるのでもう持ってなくて
100均のサイフにチェーンつけて使ってます。
落としても大丈夫なようにね。

いい歳こいたじいさんが持つサイフかよ~ってね。

こんなことになってしまった出来事については次回書きます。

きょうはこれにて。
ご訪問ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

まあ、なんだ、イキロ

 災難でしたな。
 しかし財布を失くして一番大変なのがカードや免許証の類ですかね。その後の後始末も面倒だし(カードなんて何処に電話すれば良いかも判らなくなる)。
 私は以前は財布の中に部屋の鍵も入れていたので失くすと部屋にも入れない。これは拙いなと別に持つ様にしたらキーケースを失くしてしまい・・・すぐ見つかったんで良かったですが。
 ともあれ、盗難、置引にはご用心ご用心。

Re: まあ、なんだ、イキロ

miss.key さん

普通なら5年に一回の免許更新なのに
半年で2回も。v-406

No title

まだ出て来てなかったのね。
口惜しいね。
私も何度かありますがお財布と定期券とか
昔々のことですが自分で作った革細工の小銭入れ、結構個性的でお気に入りのデザインだったので残念で…
今はカードとかあるので銀行に電話したり大変ですよね。ほんとうに落ち込みますね。
来年には運が切り替わって逆にどんどんバカスカ入って来るかもよ。そう願いしましょ。
ガンバ!!


こんばんは

あらら、この金額ですか。
大変だねぇ。
早く取り返せると良いですよねぇ。
それか、新しく銀行に再発行してもらうってのはダメなんでしょうかねぇ(・。・)
やっぱり技術的な事とか防犯的な事でダメだったりするんでしょうかねぇ?

なんとかならないとお金の引き出しが出気ないから困っちゃいますよねぇ。
いざって時に必要になったりしそうだからねぇ(>Д<)

Re: No title

carmenc さん

ありがとうございます。
いいことあるといいのですが....。v-395

Re: こんばんは

よしお さん

ほんともう吹っ切れました。
手続きがいろいろ面倒です。v-395

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/985-f6ac5ad7

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク