こんなの食べました

食べたスイーツいろいろってことで。

DSC02768.jpgDSC02769.jpg

近所のスーパー自家製のおはぎ。これがなかなか。

DSC02895.jpgDSC02694.jpg

モンブランプリン。値引きされていたので。

DSC03004.jpgDSC03005.jpg

やみつき中華 濃厚マンゴープリン。
ふじや食品。

DSC02715.jpgDSC02703.jpg

モンテールのカスタードとホイップのワッフル。
カスタードとホイップ、2つの味が同時に楽しめる2層仕立てのワッフルです。
なめらかな自家炊きカスタードと口溶けの良いホイップクリームを
ふんわりしっとり生地で包みました。ってことです。
けっこう割引されてるのでよく買います。

以上食べたスイーツいろいろってことで。

ご訪問ありがとうございました







コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはぎがおいしそう〜
デカイおはぎ!
マンゴも美味しそうだなあ…
ワッフルもね!
あ、モンブランもたまにいいね。
あ、全部だあ…

Re: No title

carmenc さん

甘いのもだいすきです。v-411

こんばんは

おいしそうなスイーツばっかりだねぇ~♪
食べたくなっちゃうなぁ(^0^)

Re: こんばんは

よしお さん

やせなきゃいけないんですがね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/980-2c289bf0

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク