EXPOCITY エキスポシティ

大阪万博公園のエキスポランドという遊園地の跡地に
EXPOCITY エキスポシティっていうショッピングモールっていうのかな。
そういうのが19日にオープンします。

DSC01822.jpg

昼過ぎから上空にヘリが。
で、きょうは休みだったので自転車で様子を見に行ってきました。
あはは、たまにはリアルなこともってことで。(^∇^)

DSC04814.jpg

招待状をチェックしているのかかなりの行列。

DSC04816.jpg

モノレールから降りてきた人の列。

きょうは報道関係他招待券をもった方々が入場できるみたいです。
で、この人出でした。オープンしたらどうなるんでしょう。

車は渋滞ぜったいするだろうな~ってかんじ。
ペットショップができるのでオープンしたら行こうと思ってます。

自転車で往復40キロくらいは最近楽勝になってるので
けっこうこれから来ることになると思います。

ご訪問ありがとうございました。









コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あと少しでオープンですか。
楽しみでしょうねぇ~。
オープン日は人も多く集まりそうだねぇ。

Re: こんばんは

よしお さん

ブログのネタにしばらくこまらないかも。(笑)

はじめまして

冴と申します
初コメでお邪魔します<(_ _)>

エキスポランドですね
万博外周道路が混むだろうなぁ、と
今から気をもんでいます

もちろんこんな大きな施設がオープンするのは
楽しみでもありますが
地域住民としては、複雑なんですよね.....

Re: はじめまして

谷口冴 さん

ほんと渋滞はいやですよね。v-410

No title

わぁ やっぱりすごい人ですね。
オープンしたら行ってみたい♡と思ってますが
新しいもん好きの関西人(笑)
しばらくは 様子見といた方がいいみたいですね(●´ω`●)

Re: No title

みけ さん

そのほうがいいかもしれませんね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/973-ad90eb7d

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク