ねこのえさ

奥さんの実家のネコ、名前はタイガっていいます。
で、えさなんですがキャットフードを食べさせてます。

で、特売で2キロぐらいのキャットフードが400円で
ありました。お米なんか2キロで数千円はするのに
なんと400円とは!

で、ひらめきました。
これを昼に食べればメッチャ昼飯代が浮くんじゃないの!
2キロなら2ヶ月余裕かも~
ってね。
いまどきのキャットフードってけっこうおいしいって聞くしね。

で、ちょっと調べてみました。人が食べても大丈夫なのかってね。
そうするとへぇ~っていうようなことがいろいろでてました。
キャットフードって人に安全な材料を使ってないものもあるんだそうです。

033_1.jpg

スナック菓子なんかと見た目かわらないし
安いし、ためしに食べてみようかとも思ったのですが
牛乳かけて食うみたいなね。

人が食べ続けたらどうなるかなんて試験はしてないでしょうから
後ろ髪引かれる思いで今回は断念しました。

最近、奥さんが別のパートにいきだしたのですが
パートやめようかなっていうので
冗談のつもりで
キャットフード食うたら食費節約出来るから
パート辞めれるで

って言ったら........。

無題kk

アンタが言うたら冗談に聞こえへんわ!

その後は、皆様のご想像通りの展開に.....。


ご訪問ありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ビスケット4枚でしたっけ?
それでお昼とかを済ませてるから、思わずホントにキャットフード食べちゃうのかもしれないって思ったのかもしれないですねぇ(・。・)

Re: こんばんは

よしおさん 

さすがにその勇気は。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/969-fb784a9a

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク