下町ロケット

この秋から始まったドラマでみているのが
下町ロケットです。

っy

宇宙への夢を諦めきれない男と、ものづくりに誇りを持つ町工場の挑戦を
テーマにした企業ドラマ。池井戸潤の小説が原作です。
あの半沢直樹の原作もこの人なんでおもしろくないわけがないっていうか
私はこういうの好きです。

腐さっれ大企業がへこまされるなんていうのは
ほんと胸がスーっとします。

でも現実ではありえね~ぇしってね。

DSC02347.jpgDSC02351.jpg

で、テレビ見ながら半額で売っていたおはぎを...。
おもしろいドラマを見ながらポテチや甘いものを
食べてしまうからほんと痩せないんですよね。

痩せなきゃいけないんですがこれがなかなか。


azzzzaaa.jpg


ご訪問ありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

痛みはほぼないって感じですが、傷口に菌などが入らないようにしたり、通院してドクターに診せたりするのが大変ですねぇ。
お風呂にも入れていないのはねぇ(>Д<)

おはぎかぁ。
おいしそうだねぇ♪

Re: こんにちは

よしお さん

はやくなおりますように。v-421

No title

下町ロケット
私も 観てます。
うちのダンナも 夢中です(笑)
普段あまりドラマを観ないダンナが観るドラマは
やはりヒットするようで…
過去には 躍る大走査線 トリック…とか。
今期ダンナが観てるのは
この下町ロケットと偽装の夫婦。
果たして 視聴率はいかに…?!(^^ゞ

おはぎ美味しそうですね♡
私も 探偵モンクさんと同じで
コーヒー飲みながらドラマを
そしてコーヒー飲んでたら 
甘いものが欲しくなっちゃって
毎晩モグモグしています。
クセになってるみたいで…
最近 体型がかなりヤバくなってるので
そろそろコーヒーだけにしないと (〃 ̄ω ̄〃ゞ

Re: No title

みけ さん

おもしろいですよね。視聴率もいいみたいですよ。

お腹の肉がなかなかね。v-410

1話と2話見逃しちゃったので、なくなく諦めました。

Re: タイトルなし

コナン さん

ユー○○とかにあるかも。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/962-3621e819

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク