横浜ぶらり その4

正月にTDLへ行ったのですがその帰りに横浜へ。

DSC02663_201510301951103b4.jpg

横浜ワールドポーターズなるショッピングセンターを
ぶらぶらしてると日が暮れてしまいました。

DSC02654.jpg

せっかく撮ったしってことで以下夜景です。

DSC02647.jpg
DSC02645.jpg
DSC02637.jpg
DSC02631.jpg

けっきょく一日この近辺で時間つぶしちゃいました。
100円で乗れる巡回バスがあったのでけっこう便利でした。

家族はまた行きたいなんていってますが....。
大阪からはちょっと気軽にはね~。

ご訪問ありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

イルミネーションの景色がすごいですねぇ~。

大き目のショッピングセンターは色々とあるから、見回ってるだけでも時間があっという間にたっちゃうんだろうねぇ。
安い値段で乗車できるバスとかあったのはありがたいでしょうね(^。^)
高かったらそう何度も移動などできなかったでしょうからねぇ~。

No title

横浜の夜景。
綺麗ですね✨
なんだかお洒落な感じがします(笑)

TDLは 娘がちっちゃい頃行ったきりで
この歳になっても 
まだ行きたい気持ちが満載です(^^ゞ
ディズニーシーもまだ未体験ですし。
おばあさんになってしまう前に
行けたらいいな♪

Re: こんにちは

よしお さん

家族は横浜が気に入ったみたいです。v-410

Re: No title

みけ さん

TDL、行ってくださいね。うちの奥さんはババアですが喜んでます。v-411

なかなかきれいですよね。

横浜の夜景は。

Re: タイトルなし

コナン さん

ほんと絵になりますよね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/957-002dfe50

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク