横浜ぶらり その1

今年の正月に家族でディズニーへ行きました。
私は御朱印あつめしてたのですが。(^∇^)
で、帰りに横浜で一日ぶらぶら。
やっと正月の御朱印が整理できたのでこの写真に
たどり着きました。写真がたまると整理するの面倒になるんですよね。

DSC02523_2015102815052690e.jpg

みなとみらい21 新港地区っていうんでしょうか。有名な赤レンガ倉庫あたりを
ぶらぶら。

DSC02524_20151028150528317.jpg

倉庫の中はレストランとかショップが。

DSC02545_201510281505310aa.jpg

女性はそんなの好きなんですよね。奥さんとお嬢さんは
楽しんでました。

DSC02542.jpg

私はとくにすることもなくぶらぶら。

DSC02553_201510281505326ff.jpg

神戸のようは港町ってかんじかな。

しばらくは横浜ぶらりってかんじで写真載せます。

ご訪問ありがとうございました。










コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

確かに、写真がたまるとどれからやっていくかって整理が大変ですからねぇ。
まぁ、男性と女性って好きなものも興味をもったりするものも違ったりしますからねぇ。

やる事がなくてフラフラするのも、つまんないですし疲れちゃいますよねぇ。

ディズニーか。楽しそうだね。
でも、待ち時間とかもあったりして疲れるのは変わらなそうだよね。

Re: こんにちは

よしお さん

さすがにディズニーは何回行ったので私はもういいかってかんじです。(笑)

人が少なくていいですね。

休日は割と混んでるんで

Re: タイトルなし

コナン さん

平日で天気も悪かったせいもあるんでしょうね。

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/953-b7c54c6f

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク