大阪ドーム

夏の頃だったかな。大阪ドームの中に。
ショップとかには無料で入れるみたいです。
マクドナルドなんかも利用できたりするみたいです。

DSC00281.jpg

イベントとかやってないときに普通に入れるのを知らなかったので
中に入ったことなかったのでのぞいてみました。

DSC00279.jpg

オリックスバファローズのショップとかもあるみたいです。

DSC00273.jpg

近鉄がなくなってひとつ減ったところに楽天ができたのは
いつだったかなってかんじで見てるとなつかしい顔が。

DSC0027bb5.jpg

ブーマー。私は熱烈な野球ファンでもないけれど覚えてます。

DSC002gg74.jpg

ブライアント。この人も印象に残ってます。

近鉄や阪急を知らない世代もいるんですよね。
西鉄は知りませんがクラウンライターは知ってます。

まさか巨人人気がここまで衰退するとは思ってもなかったです。
阪神はあいかわらずですが。(^∇^)

10年一昔っていいますがほんと変わっていってますね。

今日は大阪マラソンです。
参加される皆様ガンバってくださいね。
私は仕事ですが......。

ご訪問ありがとうございました。








コメントの投稿

非公開コメント

外から見たことありますが、立派な建物ですよね。

1回くらいは野球観戦で行ってみたいです。
巨人主催ゲームも年に数回あるので。

Re: タイトルなし

コナンさん

東京ドームで十分かも(笑)

No title

京セラドームじゃないでしょか?
私3日間通いまして、ここが贔屓チーム応援の為の初観戦でした。外で飲物買ったら中に入って食料買って観覧席に一目散で、こういう所は全く見てないですが…
京セラは楽しかったです〜

Re: No title

carmenc さん

あはは、たしかに。
大阪ドーム京セラじゃなかったですよね。(笑)

こんばんは

まだ大阪ドームと呼ばれていた頃は、中に(ウネウネした部分)遊園地みたいなアトラクションがあったんですよ。
ペダルをこいで空中散歩するケーブルカーみたいな乗り物とか、サラウンド効果で、あたかも霊体験してるみたいな気にさせるホラーハウスとかあって面白かったんですが、お客はほとんどいませんでした…。
今はたまにイベントやってますね。妖怪ウォッチとかの。

Re: こんばんは

KANI-3 さん

私はコンサートも野球もいったことがなかったので
はじめて入りました。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/943-b906077b

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク