携帯いずこへ

数ヶ月前に窃盗の被害にあったその顛末記をだらだら書いてます。
話が多少重複したりするのですがご容赦のほど。

犯人が自供してる内容がモンクさんの家の様子にあてはまるので
おそらくこいつで間違いないって話を刑事さんから聞いたのですが
犯人はカバンごと盗って現金だけサイフから抜き取ってサイフは
飲食店のゴミ箱に捨てたっていってます。
って聞いたので
じゃあ、私のサイフと携帯は?と尋ねてみると
それが携帯は盗ってないっていうんですよ。とのこと。
え!うそでしょ!じゃあ私の携帯はどこにいったんですか! 
っておもわず、刑事さんに言っちゃいました。

それが携帯は知らないっていうんですよ。 
マジっすか!ええ。犯人が今更携帯だけ知りませんっていう理由もね~  
私のサイフと携帯がないのは事実なんですけど~。ですよね~
なんて会話が。

しかし、私の携帯とサイフがないのは事実なわけで
なら、私の携帯とサイフはどこにってね。で、記憶をたどるのですが
はっきりとは。でも、犯人が私を跨いでサイフと携帯を盗るのは
さすがに無理でしょうから、汚い私の机の上でないことはたしかなんでしょう。

DSC02368.jpg

で、いろいろ思い出してみるに玄関に置いていたんじゃないかと。

結局、犯人が自白した被害で起訴したのか、そのあたりは
知りません。もうかかわりたくない気持ちがつよいので
刑事さんに聞いてません。
刑事さんももう出てこないと思いますっていってましたので。

DSC01412.jpgDSC01410.jpg

携帯が盗られたので、私は家に余ってたど・ピンク携帯を
使うハメになってしまいました。未だこのままです。
キャーはずかしい~。♪───O(≧∇≦)O────♪

私の携帯いずこへ。 

ha.jpg

新喜劇ファンならいずこへ~ってわかると思うけど。

ご訪問ありがとうございました。








コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/942-2f386a3f

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク