みじゅくじ

うちのお嬢さん、中3なんですが
この間、運動会がありました。
中学では運動会とはいわないみたいですが。(^∇^)

私の頃もそうだったような記憶がありますが
平日にするみたいです。それでも父兄はそれなりに
見に来ているそうです。

で、うちの奥さんも時間あいてるので見にいくつもりで
お嬢さんに何にでるだとか何番目がどうだとか
いろいろ聞いてました。

で、お嬢さんが
お母さん、キッズ席があるから。そこは未熟児しか
はいられへんから!

聞いてる私も????状態でしたが奥さんも同じように???状態。
どういう意味?
だから、キッズ席は未熟児しか入られへんから
はいったらアカンで!

???言うてることがわからんわ!
ここに書いてあるやろ!
ってお嬢さんが見せたプリントには
未就学児という文字が.....

未熟児未就学児、だいたいは似てるかも。
うちのお嬢さん、だいたい星人の私の遺伝子持ってます。

進学できる高校あるのだろうか.....。

it4.jpg

ご訪問ありがとうございました。 







コメントの投稿

非公開コメント

No title

将来の芸人候補ですね、そのボケは。

Re: No title

KANI-3 さん

単なるおバカでは芸人なんてとても。v-410

こんにちは

中学ぐらいではすでに、体育祭って言ってた気がします。

響きはだいたいは似てますよねぇ~。
まぁ、見間違えでそのまま思い込んでしまったって事もありえそうですね。

どうだろうねぇ。
自分も中学の頃は不登校気味であまり行ってなかった方だから、追い込みで学校側からもらったプリントとかやって何とか合格って感じで高校行ってたなぁ~。
まぁ、通う学校によっても合格する一定のラインが違うかもしれないからねぇ(・。・)

Re: こんにちは

よしお さん

行く高校があればいいのですが。v-393

相変わらず面白い娘さんですね。

Re: タイトルなし

コナン さん

これがほんとおバカで。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/940-23d3679b

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク