誘惑されちゃいました。(笑)

キャッシュカードが再発行されて
久々に財布のなかにお札が。

で、誘惑にまけちゃいました。

昼飯は弁当を買っちゃいました。

DSC02849.jpg

200円でおつりがあります。
でも、かなり悩んだんですけどね。
こんな贅沢していいのだろうかと。

でも弁当が言うんですよ。
オジサン、私を食べて~ ってね。

わが家の家計は火の車なんで、それというのも
財布が3度もなくなったせいなんですけどね。

特価じゃなくいつもこの値段でこの弁当売ってます。
しかし、私は昼食代を節約してるので買うことはありません。

DSC01895.jpg

昼飯はクッキー5枚、約40円でしのいでます。

久々に昼食で贅沢しましたってことで。(^-^)/


azzzzaaa.jpg


ご訪問ありがとうございました







コメントの投稿

非公開コメント

No title

3度も!!
ブログ読ませていただいて驚きました。
本当に がっくりきちゃいますよね(´・ω・`)

お弁当
たまに贅沢はいいんじゃないでしょうか。
これから寒くなってくるので
やはり体力つけとかないと…
明日は 寒くなりそうな事を聞きました。
奥様共々 お身体に気をつけて…(●´ω`●)

こんにちは

再発行してもらいましたか。
よかったですねぇ~。

確かに誘惑はつらいですねぇ。
節約して食べていくのも大変だねぇ(>Д<)

Re: No title

みけ さん

ほんとがっくりです。v-406

Re: こんにちは

よしお さん

ほんと節約してばばバーンと旅行へ。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/936-86a16ea4

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク