吹田SAで売っていたお土産

第何弾忘れてしまいましたが名神高速の吹田すいたSAで
売っていたお土産です。

DSC02523_2015100620591169b.jpg

写真撮ったの一年以上前の話ですが...。

DSC02667.jpgDSC02673.jpg

大阪・難波自由軒の万能カレーソースを使用したカツサンドです。
ボリューム満点のヒレカツにカレーソースが良くマッチして
美味しく仕上げております。製造時の特殊冷凍により
自然解凍で美味しくお召し上がりいただけます。
てことだそうです。

DSC02669.jpg9_th.jpg

北摂ではそこそこ有名なケーキ屋さんミルフィーユの
天使のふわふわほっぺ。

袋を開けてまず驚くのは、その生地のやわらかさ。
そっと触れなければ、つぶれてしまうのではと思うほどです。
きっと天使のほっぺは、本当にこんなにふわふわに違いない!と
思わせられることでしょう。
中には、口どけなめらかなカスタードクリーム。
甘さ控えめで、やさしい色合いのカスタードクリームが、
生地のやわらかさと溶け合います。
ころんと丸く、愛らしい形の「天使のふわふわほっぺ」。
お子様からご高齢の方まで、皆様に喜ばれるスイーツです

ってことです。

DSC02679.jpgDSC02677.jpg

港町神戸開港の時代から現在まで、いつの時代も多くの人々で賑わう
全国屈指のチャイナタウン・南京町、西安門のぞばにある皇蘭。
豚まんをお土産にどうぞってことです。

DSC02672.jpg

王将のぎょうざです。

DSC02680_20151006210007f9c.jpg

たこ昌のねぎたこ焼です。

以上、こんなの売ってましたってことで。
いつものように買ってませんが...。

ご訪問ありがとうございました









コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

カレーソースのカツサンドですか。
あ~、おいしそうだねぇ♪
ケーキの生地がホント、フワフワしてそうだよねぇ(^。^)

ねぎたこ焼きがやけに大きそうに見える(笑)

Re: こんにちは

よしお さん

大阪土産の参考に(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/930-0d008fed

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク