吉野家の牛丼

奥さんがいてなくてお嬢さんと二人で昼ご飯。
家出したんじゃないですけどね。(^∇^)

で、何年ぶりかで吉野家の牛丼を。
すき家が近かったりするのですき家のほうを利用してたのですが
西日本限定で値下げをやってるってことだったので。

9_20151004123810c57.jpg

昼ご飯300円ってメッチャ豪華やん!ってね。
安月給のわが家にすればね。

DSC02583_201510041228013c1.jpg

こんな黒いパッケージに変わってる!

DSC02585_20151004122803659.jpg

カロリー高いよね~。ダイエットしなきゃいけないんだけど
お嬢さんが残したのでそれも食べちゃいました。

DSC02587.jpg

次回使える値引き券もらっちゃいました。
緊縮財政のわが家では使うことないかもしれませんが。(#^.^#)

DSC04.jpg

ちなみにこっちは以前食べたすき家の牛丼。
見た目はよく似ていますが味は微妙に違います。

きょうはお嬢さんがちゃんと勉強するように監視しなきゃいけないので
おでかけできません。ツーリング日よりなのにね~。
ツーリングっていっても自転車ですが..。((^∀^*))

ご訪問ありがとうございました。








コメントの投稿

非公開コメント

作ると安い

冷凍牛肉ばらスライス(100g128円)を300g、玉ねぎ(一個39円)を二個、その他醤油等調味料少々。これで牛丼四食分。味もそんなに変らないし、手間が掛らない事さえ除けば作った方が安い!と気付いてから牛丼は割高に感じる様になりましたとさ。

Re: 作ると安い

miss.key さん

私は料理がダメダメな人で、尚かつ片付けができないと
きてるので、割安かも。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/926-2913acaa

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク