ピチピチのギャルが~ぁ

奥さんが最近フラダンスの教室に通い出しました。

で、
私、あなたは若いから若い人の教室へ
きてくださいって言われたわ!

っていうもんだから下心まるだして 

発表会に行ってきました。

開場に入った瞬間、私は石化してしまいました。
ど・ど・ど・どこが!若いのですか~。

kangのコピー

きゃー、燃え尽きたぜ!なにもかも! 

オールおばちゃん総進撃ですか~。
ここはどこ?私はだあれ~。ここはスーパー銭湯ですか~。
ザラキの呪文ですか!ベホマでなんとか回復~。

で、帰ってきてから奥さんに話をよくよくきくと
2クラスあって片方は50,60代中心で
もう片方は70,80代だとか。
70,80からみれば若いかもしれないけど.....。

7015cc.jpg

ピチピチギャルを勝手に想像した私がマヌケでした。 
 
ご訪問ありがとうございました







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

若い人がフラダンスとであるきっかけとかもないだろうからねぇ。
若い年代の人がいないのも仕方がないのかも。
それに、フラダンス以外に若い人なら他の事にも興味を持ってたりするだろうからねぇ(・。・)

思った事と違って残念でしたねぇ。

No title

奥様 フラダンスに行かれてるんですね (〃゚∇゚〃)

私も 映画「フラガール」で触発されたり
フラダンスは痩せるという話も聞いたりで
気になっています(^^ゞ

発表会のお衣装も
かなり刺激的なものだったんでしょうか。
奥様は 別として
皆さん お若い!!(笑)

Re: こんにちは

よしお さん

ほんと残念ってね。(笑)

Re: No title

みけ さん

衣装はスーパー銭湯みたいなね。(笑)

けっこういまやる人多いらしいですよ。

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/914-af5dbddb

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク