申し訳ないと思ってます。

数ヶ月前に泥棒に入られました。
てん末記を書いてます。だらだら書いてるので
話が重複したりしますが、ご容赦のほど。

直接事件とは関係ないのですが関連してることなので。

その翌日に旅行に行こうとしていたので
財布にはそれなりの金額が入ってました。
なのでただでさえ火の車の家計が。 ♪───O(≧∇≦)O────♪

で、とうとう奥さんがパートに出ることに。何年か前から私の給料は
少なくなっており、ついにってかんじです。
奥さんがパートにでなくても食うことはなんとかできるのですが
人並みに外食したりするような余力がね。

奥さんは(詳しくは書きませんが)持病というか人並みに働くと
いうようなことは人より負荷がかかるのでよくないというか
まあ、いろいろあって、結婚するときに
貧しくてもよければ、一生オレが食わしたる
ってことでずーっと専業主婦だったのです。

私の口からはそんないきさつから口が裂けても働きに行ってくれとはね。
それが泥棒事件が引き金になって奥さん自ら働きに行くって話に。
情けない話で、一家を支える大黒柱が割り箸になっちゃいました。

oo_20150924214733a60.jpg

ご訪問ありがとうございました。  





コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変でしたね。
旅行の方も行けなかったのでしょうか。

奥様は その後お変わりないですか。
割りばしになったって
お互い 思いやり支えあえていれればいいと思います(´ω`*)

Re: No title

みけ さん

旅行はいきました。
また載せることもあると思います。
支えるにはほんと細い柱ですが。v-410

こんばんは^^

探偵モンクさんのプロポーズ⌒♡
カッコイイ...

奥様、お大事にね(*^^*)

Re: こんばんは^^

ハーモニー さん

あはは、そんなカッコよくないですが
奥さんには頭があがりません。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/912-a4b5934c

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク