それは私が!

まさか泥棒に入られるとはね~。
で、その時の話。110番してお巡りさんがきたのですが....。

DSC02223_2015091422065350f.jpg

お巡りさんが
これは荒らされてますね~。

それは私が。
えっ!
いつもこんなかんじです。
なのでこれは事件とは関係ないです。

お巡りさんはマジ!っすかみたいな~。
ホンマに泥棒がはいったんかいな~みたいなね。
これだけちらかってたら探したらでてくるんじゃないの?みたいなね。

いや~現場保持しなきゃいけないと思ったので
これはマズイかなと思いつつ片づけませんでした。
キャー!はずかしい~。
写真は当時の状態ではなく、今の私の部屋です。
当日はもっとひどかったかも。

日頃から整理整頓しとかなきゃいけませんね。

ご訪問ありがとうございました







コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変でしたね。
マンションだけどうちも気をつけねば。

おはよう

確かに普段から散らかってると間違われて仕方ないかもですね。
逆に被害者としてはある意味、どこがどう散らかされたかの判断も難しそうですねぇ~。

犯人も犯人で気づかれないようにするって鉄則であったものは元の位置に戻すとかって事してるらしいけど、初めから散らかってたら戻す必要がないとか思って初歩的な失敗とかして犯行が発覚しやすいかも(笑)
逆に散らかってるからすでに別の人が先に入った後で何も残ってないかも?って思わせられそうでもありますよねぇ。

しかし探されてしまいましたか。
残念でしたね。以前入った犯人でしょうかね。
それともその泥棒同士のネットワークに狙いやすい家として、他の泥棒にも知らされているのか・・・鳴き砂とか鳴き石とか窓や玄関の鍵を複数つけるとかの防犯対策を考えないとですね~。

Re: No title

あみパパ さん

ほんとまさかってかんじでした。
しばらくこのことを書いていきます。v-410

Re: おはよう

よしお さん

犯人が捕まったのでそのことも含めしばらくこのことを書いていきます。v-410

No title

泥棒が…!!
大変でしたね…(´・ω・`)

でも泥棒と鉢合わせみたいにならずにすんだのは
良かったです。

お巡りさんとの会話。
大変な状況にもかかわらず
どこか漫才のような…(^^ゞ

片付けるか迷うところですが
現場保持は 大事ですもんね。

Re: No title

みけ さん

ほんと片付けができない人で
奥さんにはあきれられてます。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/893-bce47b3f

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク