階段落ち

もうほんと年です。
足腰がやっぱり衰えているんでしょうね。

t1_11.jpg

階段をこんなかんじで落ちちゃいました。
雨で靴が濡れていたせいだと思います。

とっさに手すりをつかんだのでなんとか3段くらいですみました。

もう少しで蒲田行進曲の階段落ちみたいになるところでしたよ。
いまの若い子に言っても通じね~し。
1982年の映画だもんね~。そら知らないよね~。

風間杜夫って知ってる?
なんとなく。
CMでハガマモリオって言うてた人やん。
ああ、なんとなくわかった。

松坂慶子は知ってるやろ!
なんとなく。
松坂慶子なんて昔は美人をたとえて
松坂慶子みたいなキレイな人なんてよく言ったもんだけどね。

平田満さんのことをピンとこないのは仕方ないけど
いまもテレビで見かけますよね。

上がってこい!ヤス!
銀ちゃん!
って知らね~か。

ホント年は取りたくないね~。

ご訪問ありがとうございました










コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

下までいってたら、危なかったですね( ̄▽ ̄;)
とっさに手すりを掴めたのは、良い反射神経の賜物です

私も「蒲田行進曲」、知っている世代です^^
当時、大人気でしたし、松阪慶子嬢がコメディタッチの映画に
出たことも驚きでした

1982年って、「笑っていいとも」放送開始の年でもあるんですよね^^;

一応、3人とも知ってます〜〜

No title

大丈夫?
擦り傷、打ち身ありませんか?

No title

こんにちは

大丈夫?
擦り傷、打ち身ありませんか?

Re: No title

hippopon さん

ケツのかわが少し。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/881-b94f95ab

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク