台風で

この前の九州を横断していった台風ですが
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか。
大阪の私のすんでるあたりは特にどうということは
なかったのですが、会社の若い子が被害をうけたそうです。

なんでも彼は彼女と山口県の角島へ行こうとしていたそうです。
一泊二日でホテル、レンタカー付の旅行一人25000円だったとか。

新大阪を新幹線で朝8時に出発したそうです。
この時点では新幹線は動いていたそうですが、広島で
台風の影響でストップ。3時間くらいで動くだろうと思っていたら
なんと! 10時間も足止めをくらってしまったんだとか。

広島駅はすごい人だっとそうです。台風なので広島観光もいまいちできず
駅周辺で時間をつぶしたそうです。

それでもホテルには夜の9時すぎにはついたそうなんで
まだよかったかな。

xz0.jpg

彼が彼女と行ってきた山口県の角島。
天気がよければほんとキレイな景色が見れます。

先祖のお墓が山口県にあるので
私も角島には一度だけいったことがあります。

そんなことがあったことも二人にはいい思い出になることでしょう。

うちの奥さんにまた角島に行こうかって聞いたら
遠いわ!アンタといっしょにいって何するん?
ですって。

30年後の彼女がこんな風になりませんように。

うちの奥さんも昔はしおらしかったんですけどね。

ご訪問ありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくの旅行 大変でしたね。
でも探偵モンクさんが 書かれてるように
若いふたりには アクシデントもいい思い出かも(●´ω`●)

そして最後のお話読んで ドキ?!(笑)
ひやぁ 気をつけないとです…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Re: No title

みけ さん

いつまでもなでしこのようであってほしい(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/878-6e8b98b5

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク