明日から

大阪は今日から学校なんてところもあるのでしょうか。
うちのお嬢さんは明日から学校です。
私の頃は9月からだったのですが。

高校野球、東海大相模が優勝しましたが
お嬢さん、みなさんのご想像通りこう読んでくれました。
とうかいおおずもう
そんな間違いするなんて話をネットで読んだので
多分、お嬢さんもと思って、なんて読むって聞いたら
想像通りでした。
でも、ちょっと安心しました。
ひがし?読まれへん!
って言ったらどうしようと内心ヒヤヒヤでしたから。
ちなみに
相模 と相撲 たしかに似てますね。

毎年、言ってるセリフ。
宿題おわったんか!
呪文か~ってね。何回唱えなアカンねん!

su0.jpg

まだしばらくは暑さも続くようですが、皆様
お体大切にお過ごし下さいますようお祈りしております。








コメントの投稿

非公開コメント

娘さん!
100点満点の答えですよ〜〜!!

Re: タイトルなし

コナン さん

ほんと読めないって言うんじゃないかとヒヤヒヤものでした。v-410

No title

モンクさんこんばんは(*´▽`*)
期待を裏切らない娘様good job(*^^)v

Re: No title

のほゆる さん

読めないっていわれなくてよかった。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/871-ea7fdd65

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク