TERN ターン Link P9 (2012モデル)を買っちゃいました

数ヶ月前に自転車を買っちゃいました。

tern-link-p9-2012.jpg

TERN ターン Link P9 (2012モデル)、当時は新車で8万くらいしました。
それが中古で25000円!中古でもちゃんと整備してくれるってことで
即決しちゃいました。

お金ないのにこういう買い物ついついしちゃいます。

私にはもったいないのでは、なんて少し後悔しましたが
自転車で神社めぐりすることでダイエットにもなるんじゃないかと思ってね。

運動不足の私が今は30キロくらいはなんとか距離こなせるようになりました。
まだ正月あたりのことを書いてたりするのですが
そのうち自転車で行ってきましたなんてことを書くと思います。

P19.jpg

この自転車、折りたためるんですよ。
なので車のトランクに楽に載せることができます。

ケチな私には思い切った買い物でしたが
自転車でぶらぶら走るのもけっこう楽しいもんです。

奥さんにアンタがそんなの買うんやったらってことで
自分も好きなもん買うからっていわれちゃいましたが。


ご訪問ありがとうございました。  








コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

折りたたみだから移動はしやすいだろうね。
特にサイクリングコースで走るために持って行くとかも可能だしね。

良い運動になると良いですねぇ~(^。^)

No title

モンクさん、こんばんは(*´▽`*)
折り畳み式ですか(*^。^*)便利ですね~~~!
これからの季節、自転車は気持ちが良いですよ~~~♡
健康にも良いですよね(*^^)v

Re: こんにちは

よしお さん

けっこう便利ですよ。v-410

Re: No title

のほゆる さん

車にも簡単に載せれます。いい買い物でした。v-410

自転車ならガソリン代いりませんもんね。

Re: タイトルなし

コナン さん

ほんと健康的だしね。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/869-e88a1520

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク