いろいろ

お盆休みというのが特になく、坦々と仕事してます。

377e.jpg

ケーブルテレビで北の国からってやってました。
なつかし~いと思いつつ、ついつい見ちゃいました。


DSC01412.jpg

泥棒に侵入されて携帯も盗られたって話は以前に書いたのですが
いま、お嬢さん用にって買った使ってなかった携帯をとりあえず
代わりに持ってるのですが
やっぱりちょっとはずかしい~
なんとかせねば。

うちの奥さんは近くにいるのにわざと
電話かけて、まわりの反応見て笑ってます。



DSC01684.jpg

たまたまアウトレット本ってコーナーがあったので
なにかないかと探していると、見つけました。
半額で500円しなかったので
即買っちゃいました。

以上、ご訪問ありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

人によってはお仕事の人もいるでしょうねぇ。
職種によっては、仕事の依頼やお客さんなどの接客とかもありますからね。
そのぶんしっかりと別の日にお休みをもらえると良いですねぇ~。

Re: おはよう

よしお さん

年間トータルでは人並みにはあると思うのですが。
盆や正月にまとまって休むっていうのはむりなんですよ。

No title

こんにちわ

お盆休みなく お仕事 お疲れ様です。

ピンクの携帯 状況が状況なので仕方ないですよね
がしかし、奥様のフリ ナイスですよね(笑)。

Re: No title

だーさん さん

ほんとこれはちょっとね~。
私には似合わね~ってかんじなんで。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/865-abb4f91d

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク