こんなの食べました

いつものようにこんなの食べましたってことで。
去年の話だったりしますが。

DSC06721.jpgDSC06726.jpg

めんたいチーズ味。
まろやかなチーズのうま味とコクのある明太子の辛さがマッチ。
してたような気はしますが。

DSC06686.jpgDSC06693.jpg

キャラメルコーン、ココナッツマンゴー味。
キャラメルコーンの夏季限定フレーバー。
ココナッツミルクのコクとマンゴーの甘酸っぱさをバランス良く
組み合わせた「ココナッツマンゴー味」です。

甘い系です。

DSC04940.jpgDSC04941.jpg

徳島ラーメン風味チップス、濃厚とんこつしょうゆ味。
SAで売っていたお土産だったと思います。

DSC00002_20150806195122e6b.jpgDSC00003_20150806195124775.jpg

ドはまりスコーン、濃厚チキン南蛮味。
「ドはまりスコーン」は濃厚さがゆえに、粉が付いた指まで
おいしくなってしまうシーンを追求したスコーンブランドの
新ラインナップです。第三弾の商品は、男女共に人気が高く
お弁当や外食チェーンでもおなじみの
“たっぷりかかったタルタルソースの濃厚さ”が特長の
メニュー「チキン南蛮」をイメージした
「ドはまりスコーン 濃厚チキン南蛮味」です。
濃厚なタルタルソースの風味とさっぱりした甘辛ダレが
絶妙なバランスで絡み合うどれだけ食べても飽きのこない
“ドはまり”すること間違いなしの味わいに仕上がっています。

ってことです。
たべたのいつか忘れちゃいました。もう売ってないかも。

DSC00003 (2)DSC00001 (2)

堅あげポテト しおとごま油風味。
程よく効いたしお味と、香ばしい純正ごま油の風味を
お楽しみいただけます。純正ごま油の風味とじゃがいもの味を
どちらも十分に味わっていただけるよう注力し、絶妙なバランスを
実現するために、約2ヶ月の開発期間を要しました。

ってことです。

以上、いつものようにこんなの食べましたってことで。


ご訪問ありがとうございました。








コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

さすがにラーメンの味などをチップスのお菓子にしたりするって行き過ぎてる感が自分はしてしまうσ(^_^;)アセアセ...
でも、欲しがってる層の人もいるんだろうねぇ(・。・)

Re: おはよう

よしお さん

かまれた傷は大丈夫ですか。

いろいろでてるのでついつい買っちゃいます。v-410

No title

ポテチは大好き。あまり食べないようにしてますが
ご褒美みたいにたまに買います〜
明太子大好き、チーズ大好き、、こんなのもあるんですか!?
岩塚製菓の揚げ煎餅に明太子味あります。
最近ウチの近所界隈では見なくなりました。
あ、ウマい棒にも明太子味ありますね☆


Re: No title

carmenc さん

期間限定だったりして常時売ってなかったりするかも。

これがやめられたら痩せるとは思うのですが。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/861-7faff7f9

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク