ちょっと安心しました。

泥棒に侵入されてから、カギは厳重にしてるのですが
でも、けっこう不安だったりします。

DSC01557.jpg

先日、ポストにパトロールカードが入ってました。
巡回しましたよっていうお知らせみたいなもんですが
これだけでも不安の度合いが軽減されました。

また、電話で捜査状況の連絡があり
犯人逮捕できそうですなんて話を聞くと
かなり不安が消えていったりします。

いままでスピード違反の取り締まりとか
いい印象のなかったおまわりさんに
自分勝手ですが、感謝するようになりました。


p.gif

地道に捜査していただいてる捜査員の皆様に
感謝しております。

ご訪問ありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

そうなのですか。
犯人が早く捕まると良いですねぇ~。

Re: おはよう

よしお さん

つかまってくれるといいのですが。

犯人捕まりそうなんですか。

そりゃ良かったですね!

Re: タイトルなし

コナン さん

捕まったって連絡ありました。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/859-a9b4dc52

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク