ど・ピンクやん!

盗難にあいました。その話はいろいろあって今回は書きませんが
携帯も盗られました。

ジイさんなんでなくてもメチャクチャ困るっていうわけ
でもないのですが、アドレス帳が.....。
古い携帯をどっかに置いてたと思ったのですが見あたりません。

私はauのガラケーを使っていたのですが
さてどうしましょうってことでいろいろ思案ました。
携帯の盗難保険みたいなのに入っていれば
安く元通りの携帯が持てるみたいなのですが入ってませんでした。

使わず箱に入ったままの携帯がでてきたのでとりあえず、機種変更と
いう形をとりました。新しく携帯を買うお金なんてとてもじゃないですが....。
なので事務手数料代だけですむ方法を。

当時は新規で本体代タダの携帯があったので(月々の使用量はいりますが)
一月300円で維持できてるのが一台眠ってました。
お嬢さんと義母さんが携帯なくした時にってことで保管してたのですが
まさか自分が使うことになるとは....。

でもね。色がね。

DSC01412.jpgDSC01410.jpg

ど・ピンクなんですよ~

緊急避難的にこうしましたが
さすがにジイさんが持つには抵抗が~。

奥さんは
痛いジジイや~って思われるやろうけど
アンタには似合ってるんちゃう。アニメ好きやし。

って言ってますが。

あたしがデコしたろか~って言われてもね。
キティちゃん好きのジイサンですか~。みたいなね~。 
お姉系ですか~みたいなね。男のくせに乳あるし
モンクデラックスですか~。

こんな携帯、街で使ってたら人に絶対こう思われるでしょうね。
アンタ、顔と携帯のギャップありすぎや!
ってね。

折を見てなんとかするつもりです。

ご訪問ありがとうございました。











コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ピンク可愛いですよ(*^_^*)
相当目立ちますが・・・。
盗難大変でしたね。世の中悪い人がいるので残念ですね。

Re: はじめまして

Miyu さん

さすがにこの色はね~。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

hi***さん

私がもつと単なるイタイおっさんかも(笑)

ホントに派手なピンクですね。

確かに街でおじさんが使ってたら思わず二度見します(笑)

Re: タイトルなし

コナン さん

でしょ、でしょ。なんとかしなくては(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/851-e08fecfa

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク