雨台風

去年の台風のときに撮った写真ですが
今年も同じように近くの安威川が決壊するかもってくらい増水してました。

IMG_0808n.jpg

なんとか持ちこたえたみたいですが、これから先決壊する可能性は
あるかもしれませんね。

IMG_0815x.jpg

普段はこんなかんじなんですが。

IMG_0806vvv.jpg

雨の降り方が異常です。この雨で
JRがストップして大変な目にあった方も
いらいしたみたいで、ほんと近頃の台風は油断できませんね。

IMG_0817s.jpg

大阪は明日から天気はいいみたいです。
皆様よい連休をお過ごし下さいませ。


ご訪問ありがとうございました。








コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

場所によっては一気に水が増える場所もあったりするからねぇ。
こんな近くには住みたくないって思うけど、住んでみるまで自分の家の周囲が大雨の時にどうなるかってわかんないもんんねぇ~。
危険な所はちゃんと行政に対処してもらって、安心して住める環境を作って欲しいよねぇ(・。・)

Re: おはよう

よしお さん

ほんと異常な雨の降り方です。

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/848-83c566fa

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク