何事もありませんように

台風がきてますね。
きょうはまっすぐ家に帰り自宅待機するようにと
全社員へ会社からの通達がありました。

何かあればすぐにかけつけろってことです。
江戸時代の武士さながらに忠義をつくせってね。

私はさらさらそんな気はないです。


DSC04772.jpgDSC04770.jpg

DSC04773.jpgDSC04774.jpg

DSC04771.jpgDSC04775.jpg

DSC04776.jpgDSC04777.jpg

DSC04778.jpgDSC04779.jpg


皆様に何事もないようにってことで 
比叡山延暦寺の御朱印を再び載せました。

皆様お気をつけ下さいませ。

バチあたりな御朱印ゲッターなんで御利益ないかもしれませんが。








コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

自分の所は今の所は台風の影響はなかったかな。
まぁ、海岸側でもなかったこともあり助かりました。

No title

訪問者リストから お邪魔してます(●´ω`●)

比叡山延暦寺の御朱印
ご利益ありそうですね。
こちらは 昨日は 雨も降らず
風も少し強めくらいでしたが
今日は 朝から雨 雨 雨です(^^ゞ

明日の午前中まで降るみたいな…
モンクさんところは どんな感じかな。
たくさん降ってないといいんですが。

Re: No title

何事もなく台風はすぎたんですが
雨はまだ降り続いてます。

外は冷たい風 街は矛盾の雨 ~ ♪v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/847-9c1c5ddc

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク