わが家の料理番

楽しみに見ていた天皇の料理番が終わっちゃいました。

おいう

原作がしっかりしてると十分鑑賞にたえるドラマができるって
かんじでしょうか。もっと続けてほしかったです。

ドラマを最近はあまりみないので、結局キムタクのアイムホームも
途中でみなくなりました。Dr.倫太郎は最後まで見ましたが
いまひとつってかんじでした。
年取ってくると恋愛ドラマなんか見ようと思わないので
あまり見るドラマがないんですよね。
ジジイのくせしてアニメ見てる私は
デスノートはやっぱりアニメかマンガでしょみたいなね。

わが家の料理番こと奥さんは、暑くなってくると
料理作るのめんどくさ~外食行こう~。
って言い出します。
気持ちはわからなくもないのですが。

天皇の料理番のセリフを奥さんに
料理はまごころ
なんて言えるわけねぇ~。

ご訪問ありがとうございました









コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

確かに、元がしっかりしてるからいいのができるんだよね。
なのに、どこぞの局はすぐアニメや漫画で人気なのをすぐドラマにしようとしやがるからねぇ~。
おまけに内容を勝手に変えまくってつまんなくさせられる。なおかつ作品を劣化させられる事が丸わかりって事もあるから、多くの原作ファンに嫌われてるんだよねぇ。

数字を取るために人気の作品に手をつけようとするのが上層部だからクズドラマが生まれても仕方がないんですよね。
もうオリジナルで挑む度胸がないならドラマなんて部門廃止すればいいのにって自分では思ってますよ。

まぁ、今の時期は厨房は熱いからねぇ~。
たまにはサボりたくなる気持ちはわからなくもない(笑)

Re: おはよう

よしお さん

アニメのドラマ化って成功するより失敗するほうが多いですよね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/846-c6b4e331

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク