米子自動車道 蒜山高原SAで売っていたお土産

泥棒に侵入されてかなりへこみましたが
どうにか気分はもどりつつあります。
ことの顛末を書こうかと思いましたがそれは別の機会にします。

しばらく休んでたので慣らし運転だぜぇ!ってかんじで。

米子自動車道 蒜山高原SAで売っていたお土産です。
いつものように買ってません。写真だけ~。去年のことだけど.....。

DSC01090.jpgDSC01089_20150703222345587.jpg

チョコの入ったクッキーです。

DSC01092.jpgDSC01091.jpg

ぬりかべを題材にしたチョコレート。

DSC01093_20150703222351864.jpg

島根や鳥取ってあまりなじみがないので
私が買うならこれでしょうか。

DSC01095.jpgDSC01096.jpg

白うさぎフィナンシェ
贅沢なフランスの焼菓子であるフィナンシェを
オリジナルレシピで仕上げました。生地には芳醇な大山バターを使い
アーモンド風味のコクのある香ばしさが特徴です。
外側はサクッと、内側はフィナンシェ特有のしっとり
ふんわりした口当たりです。
だそうです。

DSC01099.jpg

蒜山ロール。
蒜山(ひるぜん)の山葡萄がクリームに使用されているロールケーキです。


以上、こんなの売ってましたってことで。
買ってないけど~。


更新してない間も訪問して下さって感謝してます。
また通常通り更新していきますので読んでやって下さいね。








コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/845-5782adb0

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク