あと先になってしまいましたが

後先になってしまいましたが予約投稿がうまくいってなかったので。
昨日の話の前にこの話をを書いていたのですが。


去年の12月
の頃、奥さんが子宮けいがんのうたがいがあるってことで
組織検査のため入院ってことに。

担当の先生の話ではおそらく大丈夫とは思うが
念のためにってことで。結果は大丈夫だったんですがね。

本人も自覚症状もなく、多分大丈夫だとは
思っていたみたいです。

で、検査入院を年末にって先生に言われたんですが
奥さんは正月はディズニーランドに行くから
検査は行ってからってにしたいって言ったそうです。

先生も笑ってわかりましたって言ったそうです。
緊急性があれば許してくれなかったでしょうね。

で、奥さんが入院することになったって話を
したときに、私とお嬢さんの第一声が母さん入院したら
ごはんどうするの?
っていう自分たちのめしの心配だったもんだから
奥さんは
あんたらは!人の心配よりメシの心配か!
って激怒。

11.jpg

お嬢さんとキレイにハモニーしたもんだから
怒りは倍増!
あんたら親子はいい遺伝子もってるわ!
ってね。

奥さんも内心は不安だったんでしょうね。
で、私はTDLにはいかず奥さんががんじゃないようにと
2日間で回れるだけ寺社を回りました。

ほんと何事もなくてよかったです。

この話があって昨日の話でした。









コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

母は、偉大なのです。
母がなにかあったらうろたえる家族でしょうね。
でも、自立できるようにしてくださいね(*^_^*)
老後のためにも・・・。

結果が良くて安心でしたね。
奥さまも不安でしたよね。

こんにちは

何もなくて本当に良かったです。
奥さん、もちろん不安だったと思います。

こんな事があると健康でいられる事、
感謝しますよね。

もうすぐ涼しくなると天気予報で言ってたけど、
暑い夏、まだしばらく続きそう。
気をつけて過ごしましょうね。
(^-^)



Re: おはようございます。

Miyu さん

これがなかなかね。(笑)

Re: こんにちは

ハーモニー さん

ほんと暑いですね。溶けちゃいそうです。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/841-abcf8f26

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク