伊丹空港で売っていたお土産

こんなお土産売ってましたってことで。
伊丹空港遍です。

DSC09981_201507092334348da.jpg

公害空港とかって言われて、関空作ったのに
いまだ存続してる空港です。
私はアクセスがいいので存続してほしいですが。
なくならないだろうけど。

DSC09999.jpg

神戸牛肉まん。
県内産の食材を使い兵庫県認証食品に認定されました。
ふんわりと甘めの皮に、甘辛く味付けされた
神戸牛と玉ねぎが絶妙にマッチしています。
100%神戸牛で作られた中具を、豚まんとはひと味違う旨さで仕上げた
皇蘭の人気№1商品です。


海老しゅうまい。
ひとつひとつ手づくりされ
大きめの具材の食感がたっぷり味わえます。
食べ応えのある、ほかとは全く違くえび焼売(しゅうまい)です。


包子。
パオコと呼んで下さい。
パッケージも斬新にキャラクターも投入した。
王道真っ向勝負の自信作です。皇蘭得意の皮の甘み
もっちりした食感、具材に味付け椎茸も使った具材と
タレの旨味は最高、多くの方からご好評いただいております。


DSC00005.jpg

京都限定。スティックエリーゼ。

DSC00003.jpg

面白い恋人。白い恋人にはかないませんが。

DSC00004.jpg

串カツソース味のポテチです。

DSC00002.jpg

カステララスク。
カステラの旨味がたっぷりつまった部分を
じっくり天火で焼き上げました。あっさりとした甘味
ほろっとした口あたり、新しい食感のお菓子
だとか。
長崎堂って大阪が創業で全国のイオンのなかに
けっこうお店があるみたいです。

以上、いつものように買ってないけど
こんなのありましたってことで。


ご訪問ありがとうございました。









コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/840-c38177c1

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク