セブンティーン

奧さんが買い物で出かけたある日のこと。
ふと置いてあった雑誌に眼が。

DSC00733.jpg

奧さんが読んでる雑誌だと思ってパラパラと。
主婦向けのエロイ記事が載ってたりすることを期待してね。

DSC00735.jpg

そしたらなんか10代のファッションなんて
載ってるので、期待は裏切られました。
で、婆さんがこんなの読んでどうするねんと
思ったので、奧さんに
10代のコスプレでも始める気?
って聞いたら奧さんは
意味がわからず????状態なので
こんな雑誌読んでるみたいやからさぁ~
っていうと、奧さんは
アホか!○○の娘の名前読んでる本じゃ!
セブンティーンって書いてあるやろ!
確かに言われてみれば。私、横文字に弱いので。

恥ずかしさをごまかすために
こんな本読んでるんか!
こんな本読ませたら不良になるから
読ませたらアカンやろ!

中学生の分際で!
って言っちゃいました。

中学生はコースか時代を読んでたらええねんって
言ったら、もうそんな雑誌はとっくの昔になくなってるそうな。

振り上げた拳はおろせないので
高校生になるまでセブンティーンは禁止ってことに。
中3なんで少しの間ですけどね。

ご訪問ありがとうございました。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。苦労しますねえ。うちも10年後にそれを迎えることになりそうです。

Re: No title

TURU さん

何も考えなくていいし楽ですけどね(笑)

あははは
奥様が10代向けのファッション雑誌読んでたら驚きますね!

Re: タイトルなし

コナン さん

ですよね。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/838-32407188

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク