ソウル魂(笑)

ある日の休日。家族と車で買い物に。

湘南乃風の睡蓮花なんて聞きながら
曲にあわせて少し歌ってると
奧さんに
ジジイ、ぜんぜん歌えてないし
やめてくれる

っていわれちゃいました。

で、すかさず
この俺のソウルな魂がわからんか! 
っていうと
意味わからんわ!ソウルな魂って
たましいたましいってことやで!
 

ってツッコまれちゃいました。

そこでお嬢さんが
パパ、その使い方って頭が頭が痛いって言うてるのと
同じやで!

って言ったら奧さんがすかさず
アホか!それも言うなら頭痛が痛いっていうてるのと
いっしょやっていわんかい!

ホンマあんたら目くそ、鼻くそやな!
ですって。

俺のソウルな魂がわからんかな~ 

ご訪問ありがとうございました。



vvc.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=PjGbnPYwt1g  湘南乃風の睡蓮花







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

確かに同じのを2回繰り返してるともいえますし、他にも別の意味を含んでる場合も英語とかにはあったりしますから、それを考えると合っているのか、はたまた合っていないのかはよくわかんないですよねぇ(・。・)

Re: No title

の***さん

どうもです。v-410

Re: こんにちは

よしお さん

だいたい星人なんで。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/832-0c1012ed

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク