間違われることがあっても入られるとは

この服じゃなかったんですがよく似た格好で
去年の年末に郵便局へ

紙袋の中に荷物を入れて小包の窓口へ。

irhん_1

タイミングよくそこに数名の警官が!
ひょっとしてオレ!
って一瞬思っちゃいました。

こんな格好してるもんだから
年末の強盗だと勘違いされて通報されたのかと。

どうも定期的な年末の巡回だったみたいです。

でも被害妄想癖な私は
強盗かもしれない男がいます。
念のため来てくださいというようなポタンが
窓口にあってそれを押されたんだと
思っちゃうんですよね。

で、ちゃんとした格好でこれからは
郵便局へ行こうと思ったのでした


kk.gif

ヒゲはやしてサングラスすると
こういう系の人たちに近い人相なもんで。
 

たとえば泥棒と泥棒じゃないという二種類に
人相で分けるとしたら、私はたぶん泥棒のほうに分けられる
人相でしょうね。

泥棒に間違われるかもと思ったことはありますが
泥棒に侵入されるとは思ってもみませんでした。
まさか泥棒が侵入するとは

皆様くれぐれもご用心くださいね。


ご訪問ありがとうございました。




















コメントの投稿

非公開コメント

他人事と思わず気をつけます。

Re: タイトルなし

コナン さん

ほんと気を付けてくださいね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/822-28f6089a

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク