谷中ぎんざ

今年の正月に家族でディズニーへ。私は御朱印あつめへ。
で、谷中七福神めぐりの途中で商店街を通ることに。

DSC01819.jpg

御朱印あつめが目的なので商店街では
ゆっくりしてません。人も多かったしね。

DSC01811.jpg

商店街ってもうダメダメなところが多いのに
ここは人がすごいです。

DSC01813.jpg

私が小さい頃の住んでた商店街もこんなかんじで
人通りがあったのを思い出しました。

DSC01814.jpg

人気店には行列ができてます。

DSC01815.jpg

時間がないので素通りしようと思いましたがミンチカツが
おいしそうだったのでついつい買っちゃいました。
すずきっていうけっこう有名なお店みたいです。
きょうの昼食はこれ1個で終了~。

DSC01817.jpg

あつあつでおいしかったです。
御朱印300円ミンチカツ200円。
これって....う~ん
きょうはここまで御朱印代でかなり使ってるので
昼食代の予算がね~。

DSC01821.jpg

次の御朱印をゲットするために
商店街をあとにしました。
けっこう歩いてます。疲れた~。


ご訪問ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

正月でもこんなにいるんですね。

帰省などで逆に少ないくらいかと思ってました。

Re: タイトルなし

コナン さん

人気あるみたいですね。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/819-c9ef11aa

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク