クリスマスです(笑)

写真の整理がやっと12月,1月頃になりました。
ってことでクリスマスの話。って
南半球に住んでるんか~。 

DSC01565.jpg

ケリスマスはケンタッキーでしょ。ってことでクリスマスの
パーティーメニュー。これは載せたと思います。
皿がついてくるんですよ。

DSC01577.jpg

クリスマスの我が家の定番になりつつあります。
あれからケンタッキー喰ってね~。

DSC0158mm3.jpg

どんなプレゼントをしたかっていう記録もかねてます。
もう半年でまたやってくるので。

DSC01601.jpg

お嬢さんが小さいときに買ったものが飾りとして残してあります。
アンパンマンまだ動きます。 

DSC00060_20150612165009045.jpg

奧さんからのプレゼントはカバン。

DSC01595_20150615124343a7c.jpg

お嬢さんからのプレゼントメッセージ。

DSC01592.jpg

で、パンツとくつした。

DSC01591.jpg

お嬢さんからの奧さんへのプレゼント。
メッセージは秘密。

DSC01589.jpg

奧さんからお嬢さんへはブーツを。

DSC01600.jpg

パパからは以前行ったTDLで買いだめしていた
ダッフィを。これで買いだめしていたのは
なくなりました。来年からはプレゼントなしで。

で、私から奧さんへはお金。
センスのないアンタが選んだもんなんか
悪いけどいらん!

それやったらお金ちょうだい!
ってことで最近は が多いです。



christm000.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

色々と相手の事を考えて買っても、それを気に入ってくれないと意味ないからねぇ~。
確かに現金を渡して自分で買う方が楽だし、本人も得だろうしね。

Re: おはよう

よしお さん

考えないでいいぶん楽なんですけどね(笑)

多摩川家もケンタです。

ただ、母は「お皿が邪魔だ」といつも言ってます。

Re: タイトルなし

コナン さん

お皿集めてます(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/803-1135b257

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク