こんなの食べました。

こんなの食べましたってことで。
かなり前ですが....。

DSC06192.jpgDSC06194.jpg

熊本すぃーとぽてと。
ほっくりなめらかな口あたり、香ばしく焼きあげたお芋を食べているような
風味豊かな美味しさ!くまもと菓房 熊本お土産、いただきもの。

DSC06187.jpgDSC06191.jpg

安曇野食品工房株式会社。
カフェでくつろぐような時間を過ごしていただきたいという
思いで作ったスイートカフェシリーズです。
女性に人気のあるアールグレイの香りを付けた
ぜいたく感のあるスイーツに仕立てました。
ってことです。

DSC05186.jpgDSC05196.jpg

ランチパックのタニタ食堂シリーズ。
ランチパックってケチな私にすればコスパがいまいちなんで
買わないのですが、たまたま。
会社でクッキーの私は家ではがっつり食べたいので
いまいちかな。

DSC05179.jpgDSC05183.jpg

ヤマザキのプレックロ。
プレッツェルのような塩味とクロワッサンの食感が合わさった
新タイプの菓子パンです。
それぞれの頭文字から、「プレックロ」とネーミングしました。
発酵バター入りのマーガリンを折り込んだ生地をじっくりと焼きこみ
歯切れの良い食感に仕上げました。バター風味豊かな味わいと
まろやかな塩味、さらに白ごまの香りを合わせてお楽しみいただけます。
ってことです。

以上、こんなの食べましたってことで。


DSC00940.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

紅茶ゼリーはどうだかわかりませんが、他のはおいしそうですねぇ(・。・)

紅茶ゼリー・・・一体どんな感じなのか、自分の口にあるのかどうかってこと次第だよねぇ。
あえばおいしいと思うんだけどねぇ(・。・)

Re: おはよう

よしお さん

食べれないって味ではないと思いますよ。たぶん。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/797-20fcab87

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク