こんなの飲みました。

こんなの飲みましたってことで。

さすがにプリンシェイクはね~。
自販機ではめったに買わず、ほとんど
安売り店かスーパーで。なので100円以下で
売っていたものばかり。

半額シール商品を探しにいってあまり収穫がないときは
せっかくきたのに手ぶらではってかんじでね。

奧さんに言わせれば、それがムダ使いや!って
ことなんですが、閉店間際のスーパーめぐりが
好きなんですよね。

DSC06441.jpg

午後のフルーツミックス。バヤリース。
バナナ・りんご・ぶとうといった小腹が空いたときに食べたい
飲みたいと思われる人気の果物と北海道産練乳で仕立てた
フルーツミックス飲料です。 3回以上丁寧に裏ごししたバナナピューレと
りんご・ぶどうの3種の果汁を使用、やさしいヨーグルト風味に仕上げました。
ってことだそうです。


DSC06438.jpg

スイートパイン。サントリー。
酸味の少ないスイートパインの華やかな香りと豊潤な甘さが特長です。
また、果実繊維を配合することで「Gokuri」ならではのより
パイナップルらしい食感をお楽しみいただけます。

ってことだそうです。

DSC05169.jpg

カルピス、厳選巨峰。
契約農園でひと房づつ丁寧に栽培した完熟の巨峰果汁を
厳選して使用し、大人も満足する上質で豊潤な味わいに仕立てました。

ってことだそうです。

DSC05163.jpg

ポッカサッポロ。素のままづくり 赤ぶどう。
人工甘味料不使用、着色料無添加だから、赤ぶどうを
そのまま食したような甘さと香りが楽しめます。
赤ぶどう果汁5%、天然水使用だから、しっかりとした味わいで
すっきりゴクゴク飲める飲料です。

ってことだそうです。

DSC05144.jpg

サントリー。グリーンダカラ。
水分やミネラルを効率よく補給できる中味設計はそのままに
新たに甘夏・文旦・シークワーサーを加え、さわやかな香りが特長の
すっきり飲みやすい味わいに仕上げました。レモンやグレープフルーツなど
日常生活で親しみのある果実や、健康食材として人気のある海藻や
黒ごまなど計14種類の素材を使用しています。

ってことだそうです。

DSC05012.jpg

ディアボロ・ジンジャー。キリン。
ディアボロ・ジンジャーで使用するしょうがは、
大事に育てられた高知県のもの。このしょうがを
ふんだんに使ってディアボロ・ジンジャーを作っています。
 

ってことだそうです。

もう売ってないのもあるかも。なにせ去年の話なんで。


ご訪問ありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/759-a8ad2ea9

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク