どっちを見るか

春ドラマが始まりましたね。
ジジイのくせしてアニメは見てもドラマはあまり見ない人なんですが
そんな私がとりあえず見てみようかなってかんじで見たのは

ccn.png

キムタクのアイムホーム。タマホームやないで~。
春ドラマの中では視聴率が一番高かったみたいです。
なんだかんだいってもキムタクってことでしょうか。
ドラマの今後が気になるのでこれからも見るかな。

心がポキッとね。
阿部サダヲが好きなんで見てみました。
山口智子って若いですね。

14っk

いまいち私にはってね。
どうしようかなってかんじだったのですが
同じ時間帯にDr.倫太郎が。

っvn

「ハリセンボン」の近藤春菜がいじめられてるOLの役で
でてたのですが、なかなかよかったです。
泣けちゃいました。

昔なら心がと倫太郎とどっちを見るか困ったところですが
いまは録画出来ますからね。

そんな時代なのにドラゴンボールとコナンの映画が
同じ時間帯に!

おもわず
なにするねん!かぶってるやんか!
ってつぶやいてしまう自分が悲しい...。


うちのお嬢さんなんか簡単に録画できるので
あれもこれもって録画してほんといつ見るの?
ってかんじです。


いまは一人に録画機一台の時代ですね。



IMG_1298_2015042018311362c.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

倫太郎とアイムホーム見てます。

Re: タイトルなし

コナンさん

これからの展開次第で見続けます。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/746-464fe535

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク