2013年 夏 ハワイ旅行記 その56 8月4日

ダラダラ書いてるハワイ旅行記です。
もう2年前の話ですが。

116A.jpg

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートに
宿泊したんですが、ほんとワイキキのホテルのなかではでかいです。

IMG_6955.jpg

もう宿泊することもないでしょうね。もう少し安いホテルで
我が家は十分です。貧乏な我が家には敷居が高いような...。

IMG_6971.jpg

ヒルトンでは、ホテルの部屋をタイムシェアっていって
所有しませんかっていうのをやってました。
本当のお金持ちしか買ってもね~っていうような
かんじなんですがね。
数百万だせば一週間くらいだかを自分のものに
できるっていうかんじっていえばいいのかな。
日本でも別荘とかでそんなのやってると思います。
私には縁のない話なんですがね。

IMG_6961.jpg

スタバも日本語表記されてます。
いずれ中国語にかわるんかもしれませんが。

IMG_6974.jpg

でかいのでいろんなお店があります。

IMG_6973.jpg

で、タイムシェアの説明会を聞くだけで150ドルもらえるって
いうのをやってるので、参加しました。

IMG_6977.jpg

貧乏なんではなから買う気なんてありません。
150ドル目当てです。
この説明会でついつい買っちゃったなんていう人も
少なからずいるみたいですが我が家のは
そんなものに数百万もだせません。

IMG_6981.jpg

説明会をなんとかクリアし150ドルをゲット!
金くれるっていうから説明会に参加したんじゃ~
って平気で思える私はもし次があるならまたと
思うのですが奧さんは絶対いやって言ってました。
説明会の慇懃無礼さが許せないそうです。
私はそういうことは面の皮が厚いので。

IMG_6982.jpg

で150ドル、100円計算で15000円を
奧さんとお嬢さんに好きに使っていいよって
言ったら、ヒルトンのお店でいろいろ買って
結局150ドル以上買い物しとるがな~ってハメに。

IMG_6990.jpg
IMG_6998.jpg

奧さんが一度は泊まってみたいっていったので宿泊しましたが
ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート
いいホテルでした。

もう泊まることないだろうけど。

あ~ハワイにいきてぇ~。
っていうか仕事したくね~ぇ~。


IMG_0522.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

ハワイ旅行ですか。
いいですねぇ~(^。^)

150ドルもらえるんですか。
他の人も知ってたら説明会に参加するかもしれないですね。
お金目当てのために(笑)

買い物でそれ以上の出費ですか。
ですが、本来はそのさらに上の出費って事だったのである意味では助かったのかもしれないですねぇ~。
お金をもらえたぶんも奮発して買っちゃったのかもしれないですね(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはよう

よしおさん

もう2年前の話です(笑)
けっこう監禁商法じゃないのってかんじで
買いませんってハッキリ意思表示しないとダメですけどね。v-410

Re: No title

ho*****l さん

あはは、参加したんですね(笑)
ヒルトンに宿泊してると金額アップします。v-410

話聞くだけで、15000円!

そんなうまい話があるんですか!

Re: タイトルなし

コナン さん

うまい話には裏があります。気をつけてくださいね。
買ったら、よぼと暇と金のある人じゃないと
宝のもちぐされになります。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/739-37fda0b6

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク