横浜まで行きますか!ももクロ~

会社の後輩が大阪から一人で横浜まで
ももクロのコンサートに行ったそうです。 

無題123

ご存じない方もいらっしゃるかと思いますが
ももいろクローバーZという女性アイドルグループです。

彼、もう40才過ぎてます。

ちょっとはじけてしまったみたいです。
それというのも子供ができなくて
奧さんが不妊治療をうけていたみたいですが
奧さんの年齢がそれなりになったので
もうあきらめたみたいなんです。

で、子供がいない人生ってことで
はじけちゃったみたいです。

で、モンクさんいっしょにコンサートいきましょうよ
って誘われたんですがさすがに横浜まではね~。

私、ジジイですがももクロの唄けっこう聞きます。

IMG_1854.jpg

これは私の使ってる目薬です。

うちの奧さんには
いい歳こいて!
っていわれますが....

ちなみに最近は乃木坂46の方が好きかも。

無題uu

「何度目の青空か?」とか「命は美しい」なんていい曲
だと思うのですが。

奧さんには
ジジイ!何考えとんねん!
きしょく悪いわ~!

ってね。


ご訪問ありがとうございました。

KID_248nn_20150401220345c3d.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あみパパも40過ぎてミッキーにハマってます(^O^)
モモクロも乃木坂も歳は関係ないしょ(^O^)
好きなものは好きです(^O^)

Re: No title

あみパパ さん

あはは。ですよね~(笑)

結構なアイドル好きなのですね。

Re: タイトルなし

コナンさん

AKBや乃木坂の歌はよく聴きます(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/726-1deb9115

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク