ピッコロ星人

先日、会社の若い子がこの画像で盛り上がってるって
話を書きましたが、またまた盛り上がってました。

00.jpgv

いまどきはスマホで画像がすぐだせるのでそれを見ながらね。

どういう話かは「白金ドレス」とかって検索すれば
いろいろでてきますのでご存じない方はググってね。

ドレスの写真が人によって白金だったり青黒だったり
するみたいなんです。

また同じ話で盛り上がってるわって
思いながら聞き耳を立ててると
私のところにやってきて
この写真違いわかりますよね~
って上の写真を見せられました。

白と金が逆になってさらに
はっきり色がでてるやん

って答えると
そうですよね~
でも、○○君は同じにしか見えないっていうんですよ

どうも彼らのなかに
違いがわからないっていう子がいたみたいです。

で、○○君はみんなにつっこまれてました。
これのどこが同じに見えるねん!
ってかんじでね。

そのなかの一言が私のツボにハマっちゃいました。

こいつピッコロ星人やからな!

思わず飲んでたコーヒー吹いちゃいました。



kk.png




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、はじめまして。
ピッコロ星人のくだりウケました。
たしかに左右のドレス。いろいろと違いがありますもんね。間違い探し的な。
笑ったブログ記事にはついついコメントしてしまうわたし。。。
これからも宜しくお願いします。

Re: No title

みぃこ さん

こちらこそです。
たいしたことは書けませんが
お暇なときに読んでやってくださいね。v-221

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/709-87cb0dac

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク