万博のエキスポランド跡地に

先日、万博公園に梅を見に行ってきた話は書いたのですが
エキスポランド跡地に商業施設がもうすぐ完成するみたいです。

DSC03854.jpg

これはガンバ大阪の新しいスタジアムだとか。

17.jpg

収容人員は4万人ってことです。
セレッソ大阪と大阪には二つもサッカーチームが
ありますが、いるのだろうかって思ったりします。

ガンバ大阪じゃなくガンバ吹田やろって思うのですが
ガンバ大阪は吹田市、茨木市、高槻市、豊中市を
ホームタウンにしてるそうです。

Jリーグ発足のときは日本中盛り上げってましたが
今はどうなんでしょうね。エムボバ、磯貝しか選手
知りません。っていつの話や~。

DSC00763h_201503072113268cf.jpg

去年の6月の写真。まだ何もってかんじ。

DSC03858.jpg

で、先日。ここまで建設がすすんでます。

DSC03856.jpg

別角度から。

DSC04147.jpg

アウトレットのお店とかもできるらしいのですが。

20140717_01.jpg

商業施設の完成予想図。

20140717_02.jpg

中はこんなふうになるらしいです。

しかし、こんなのできたら土日は大渋滞に
なるんじゃないの。

この秋には完成するらしいのですが
どうなることやら。

ご訪問ありがとうございました。



DSC09193.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

大規模ですね!!!!


Re: タイトルなし

コナンさん

完成したら行って来ました編を書きます。(笑)

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/698-19a5614a

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク