食欲の秋、いえいえ性欲の秋です。(^▽^)/

会社の若い連中の話を壁に耳あり障子に目ありってことで。

ブログ書いてること知られてないので書けるのですが
大阪の飛田新地ってとこに連れだっていったそうです。
飛田新地って古い表現でいえば遊郭です。
奥さんたちが私のブログ読んだら
彼らは大変なことになっちゃうでしょから。

で、参加しなかった妻帯者A君と行った妻帯者B君独身C君の会話です。

B君「メッチャかわいい子やったわ!」
A君「マジっすか!」
C君「オレそのあと自分の彼女とやるきなくしたわ!」
A君「そんなええ子おるんッスか!」
B君「また行きたいわ!」
A君「なんぼ(いくら)ですか」
B君「30分16000円」
A君「いま、金ないからな~」
C君「15分11000円ってコースもあるで」

A君「15分でええかな」
B君「15分なんか一瞬やで!」
C君「こいつ早そうやから15分でじゅうぶんちゃう(笑)」
A君「誰が早いんですか!そんなことないですよ」

ってな会話が続いていきました。続きは明日....。

メッチャカワイイ子って聞いたらね~。
モンクの突撃体験レポートなんちゃってね。

明日のタイトルは盗撮にしようかな。



1_201504011113030e7.png






コメントの投稿

非公開コメント

タイトルがうまい!!

ただ、彼らは一年中こんな感じかも(笑)

Re: タイトルなし

コナンさん

画像クリックして笑っていただければうれしいです。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/681-e084143a

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク