北陸自動車道 徳光PA はくさん街道市場

去年の9月の話です。
石川県の和倉温泉へ。奧さんのお母さんもいっしょに。

北陸自動車道、南条SAで休憩したあと
徳光PAでまたまた休憩。

DSC06851.jpg
DSC06818.jpg

はくさん街道市場っていうショッピングセンターが
隣接しているので、そこで昼食を取ることに。

DSC06829.jpg

高尾っていうお寿司屋さんでランチを。

DSC06831.jpg

私たちは1000円の海鮮丼を。

DSC06825.jpg
DSC06827.jpg
DSC06824.jpg

お嬢さんはこのときとばかりにマグロ丼を。
家ではめったにマグロなんて食べさせません。
マグロってけっこういいお値段しますからね。

お母さんのおごりなんで
私もダメとはいいませんでした。

おいしかったです。
ごちそうさまでした~。





コメントの投稿

非公開コメント

1000円の割には結構ネタのってますね。

Re: タイトルなし

コナンさん

けっこう納得のお値段でした。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/662-ccfe7aae

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク