夢の中まで

お嬢さんが朝、昨日みた夢の話をしだしました。
聞いた私はおもわず
どういうこっちゃ!  
って言っちゃいました。

お嬢さんの夢の話は
私が奧さんに
この唐揚げおいしくない !  
って言ったら奧さんが大きくなって私と娘を
追いかけてきたそうです。

でお嬢さんに
それでどうなった  って聞いたら
パパは踏みつぶされた     ですって。
お嬢さんは助かったそうです。

オイ!死ぬのはパパだけかよ~! 

奧さんに虐げられてる私は夢の中でもそういう目にあうのね。    



nn.png
l_167.jpg   ギャ~ぁ たすけて~ 
 

って進撃の巨人か~  

ご訪問ありがとうございました







コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

娘さんの深層心理のなかでは、ママが強いと言うことでしょうか(+o+)
笑いました(^-^)

Re: おはようございます。

Miyu さん

せめて夢の中では戦ってほしいかった。v-407

こんにちは

へぇ~。お嬢さんがそんな夢を見られたのですか。
踏み潰される結果になる夢でもちょっと寂しいよね(>。<)

夢の中でも現実でも肩身が狭いって感じで大変だねぇ~。

Re: こんにちは

よしお さん

夢の中ではカッコよくってわけにはいかないみたいで。v-410

トラックバック

http://19630606.blog.fc2.com/tb.php/660-16626d25

プロフィール

探偵モンク

Author:探偵モンク
個人的な日々の出来事を気ままに
記録してます。
写真は娘が幼稚園時代に工作した
パパです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク